スタジオ練習

昨日は Mo-☆’s のスタジオ練習でした。

まったく練習していなかったので、メンバーに懺悔の言葉を考えていました。

 

ところが、顔を合わせるなりギターのオヤジに、

「オリジナル(曲)のアレンジ変えたから、ドゥービー(ブラザーズ)みたいな感じでやって」

なんて言われたので、

「急に、ナニ?」

という思いと同時に

「練習していないのが、バレなくて済むな」

と思いなおし、

「わかった、やってみるね」

ということで、練習開始です。

 

どうやら、オジサンの「ドゥービー」とギターオヤジの「ドゥービー」が合っていたようで、

特に文句も言われず、曲の感じも数段良くなった気がしました。

 

11月のライブに向けてのスタジオ練習ですが、ツキイチでしか予定の合わないオヤジたちなので、しかも、「オリジナル曲を二曲やる」という、オジサンたちにとっては暴挙とも思えるものへのチャレンジなので、老体にムチ打ち、二時間という長丁場をなんとか乗り切り、反省会と称する「飲み会」に突入です。

 

一応ライブの主催者として、フライヤーも作らないといけないので、そのへんの話し合いもしつつ、気がつけばいつもの飲み会になっていました。

 

 

と、ブログを書きつつPCをwindows10にアップグレードしてたら、画面が…

 

ということで、急遽入力媒体の変更を余儀なくされてしまい、終わりが中途半端な感じになってしまいそうです…

 

間もなく再起動されそうです。

只今23:41、間に合わなければこのままアップさせていただきます。

 

といったところで、PC復帰。

しかし、時間も時間なので、今日はこの辺で…

ジョイアミーアでこんなことしてました。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0599[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE