ショォォォック‼

オジサンの愛車がパンクしてしまいました。

ショックです。

 

愛車といっても自転車ですが…。

 

暖かくなって天気の良い日は自転車通勤をしていました。

この春の乗り始めに空気を入れたにしては

「ちょっとタイヤの空気が減ってきてるな」

と思って昨日、通勤前に空気を入れました。

 

今朝は雨模様だったので徒歩通勤でしたが、帰宅時に気になったのでタイヤを確認してみると、ベコベコになってました。(T_T)

 

中学生の時に自転車にハマっていたので、パンク修理くらいは自分でできますが、虫ゴム交換くらいで直ったらいいんですけど…。

 

「虫ゴムってなぁに」って方はググってください。

説明するのがめんどくさいんで。m(__)m

 

いずれにしても明るい時間に修理しなければいけないので、土曜日までは自転車に乗れませんね。

 

 

オジサン自転車がパンクしたくらいじゃ泣きませんよ。

でも、こんなかわいい子に「泣かないで」なんて言われたら、逆に泣いてしまいそうです。

 

アップテンポの安室奈美恵よりこういったスローテンポの安室奈美恵の方が、オジサンは好きです。

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE