み~つけた!!

新入社員と一回りなんてカワイイもんです。

こちとら長男が1992年生まれですから、リアル親子です。

 

 

そんなオジサンは、今朝も一人ぼっちで目を覚まして、

またもやベッドで一人ライブ、やっちまいました。

 

今日は突然弾きたくなったので、The Doobie Brothers を初めて弾いてみました。

自己満足度、95%!

で納得のパフォーマンスでした。(^_^;)

 

 

で、次に never young beach を聴いて楽しんでいましたが、

いつの間にか、聴きながら眠りに落ちてしまい、

気が付いたらこんな曲が流れてました。

どうですか?

良くないですか?

み~つけた!!

って感じでしょ?

英語の歌が好みかどうか、という気もしますが、

オジサンはなかなか聴きやすくて、好きです。

Ykiki Beatっていいます。

 

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0579[1]

 

CATEGORY

    0PEOPLE