雪が降るらしい

そりゃ12月、冬ですから当たり前です。

なんですが、この週末大雪になると天気予報で言ってました。

特に日曜日、災害級だとか。

 

もっとも旧市内はたかが知れてますよね。

ってことを願いたいものです。

 

でも「雪が降る」って聞いて子どものようにワクワクしている自分もいます。

てか、今の子どもも雪って聞いてワクワクするんでしょうか。

明日ファイターズの子どもたちに会ったら聞いてみよ。

 

やっぱりスキー板買いに行こうかなぁ。

実は欲しいベースを見つけてね、どっちにしようか悩んでるんですよ。

カミさんもスキー板とか処分してしまったんで、スキーに行くとしたら一人か子どもたちと行くことになるんですよ。

この年で一人で行くのもなぁ…。

 

でも、この年でひとシーズン滑らないと「もういいかな」ってなりそうだしなぁ。

休みの日はファイターズだしなぁ。

スキーは残らないけどベースは手元に残るし、投資じゃないけどある意味財産だし…。

 

悩ましいったらありゃしない。

 

 

別にオジサン恋したいわけじゃないです。

でも雪とかスキーとかって、とってもワクワクするんだよなぁ。

 

ベースは弾かなきゃつまんないし、弾く機会も無いし…。

やっぱりスキー板かなぁ。

 

でも、ベース欲しい。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE