スポーツの秋

「○○の秋」の○○、あなたは何をイメージしますか?

 

読書の秋

食欲の秋

芸術の秋

スポーツの秋

ある調査によると11種類の「秋」があるそうです。

 

今日のオジサンは「スポーツの秋」でした。

って何のことは無い、ファイターズ練習でした。

 

8月に地区予選を勝ち上がり、来月の三連休に開催される県大会出場を決めていましたが、いよいよ間近に感じられるようになり、練習にも力が入るようになってきました。

 

去年も地区予選を勝ち上がり県大会にコマを進めましたが、予選リーグの戦いでは得点することなく敗退してしまいました。

今年はまだ予選リーグの組み合わせも決まっていませんが、ぜひ得点を奪いリーグ突破、決勝トーナメント進出を果たしたいと練習に励んでいます。

 

ここへ来て少しは涼しさも感じられるようになり、持久力を上げるトレーニングも無理なく行えるようになりました。

相手に走り負けることの無いよう、がんばってほしいものです。

 

 

そっかぁ、この曲がこのタイトルなんですね。

どうしてもこの歌声で浮かんでくる顔のイメージが、ポセイドン・石川なんですけど、どうにかしてくれませんかねぇ。

 

 

「○○の秋」堪能しようと思います。
 

CATEGORY

    0PEOPLE