悪あがき

さて、明日の新潟はどうなるのでしょう?

アルビレックス新潟 vs ヴァンフォーレ甲府の直接対決(?)。

 

ホームの利を最大限生かして勝利をもぎ取ってほしいです。

欲を言えば、無失点・大量得点での勝利ですが、

欲をかいてはいけません。

 

まずは確実に「勝ち点3」です。

 

悪あがきと世間で言われようが、最後まであがき続けましょう。

 

オジサンも応援にビッグスワンまで行きたいところですが、

一日会社にいなければなりません。(T_T)

幸い、家人が行きますのでオジサンの思いを託しておきたいと思います。

 

新潟らしく、最後まであきらめずにボールを追い続け、ゴールを決めてほしいものです。

 

 


今日は YouTube にすすめられた曲です。

Styx 流行りましたねぇ。

ども、ありがと Mr.Robot とかね。

 

懐かしいですねぇ。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE