寒くなったり、暑くなったり

季節の変わり目を実感しているオジサンです。

先週は日中の気温が上がらない日があったりして、何を着たら良いのか悩むことになり、早くも長袖の某ヒートテックを引っ張り出して着てしまいました。

 

そして今日、ファイターズは午後から近隣のチームからのお誘いで練習試合の予定がありました。

外のサッカーでしたので、何も考えずにヒートテックを着て準備をしました。

ところが家を出る寸前くらいから日差しが強く感じられるようになり、こりゃ違うぞといつもの半袖の練習着と短パンに履き替え、それでも一応長袖のジャージを着て出かけました。

 

現地に着いて身体を動かしているうちに我慢できなくなりジャージを脱いで、気づくと真夏と同じ格好になっていました。

10月半ばだよなぁ。

暑すぎね?

 

とかなんとか言っていても、陽が落ちると過ごしやすいというか、長袖が欲しくなります。

寒暖差で体調を崩さないよう気を配らないといけませんね。

 

 

あぁ、フジロック来てたんだ。

残念ながら、オジサンには難解というかこの曲を聴いて「ウォー!」とはならないです。
「Don’t think! Feel.」の世界です。

あるがまま、聴こえるままの音を感じることができなきゃいけないんでしょうね。

 

ってことで

アルビレックス新潟J2リーグ優勝!おめでとう‼

 

CATEGORY

    0PEOPLE