健康診断の結果

もうネタが無いんで、超プライベートな情報で胡麻化す(?)しかありません。

 

ということで先日受診した健康診断の結果が出ました。

総合判定は

F

 

エフゥ?

 

健康診断会場の建物もきれいになっていて驚きましたが、判定区分も今までとはチョット変わったようです。

ちなみに「F」判定の意味は

主治医のもとで継続して治療してください

ってことです。

 

まぁ、主治医というかかかりつけ医がいるから大丈夫でしょって、ちょっと突き放された感じもしますが、継続的に医者通いをしているのでそれはそれでいっか、と納得です。

 

血圧は別にして去年増えた体重も一昨年と同じまで減りましたし、腹囲も去年増加した分が半減しました。

もちろんメタボ非該当です。

 

ということで「問題無し」と言いたいところですが、心電図に軽度異常が見られました。

時々出るんですよね、心電図に異常が。

不整脈が出たこともありましたし、一昨年もなんか指摘事項があったように覚えています。

今のところ自覚症状はないので心配はしていませんが、気を付けなければいけないところがないか、かかりつけ医に聞いておこうと思います。

 

 

ご想像通りの選曲でしょうかね。

なんと40年前の大ヒット曲です。

清純派で売っていたOliVia Newton-Johnですが、この曲で売り方が変わりましたね。

オジサンはこの変化について行けなかったことを思い出します。

まだ純情だったんですね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE