パソコンの不調

最近家のパソコンの調子が良くありません。

 

先ず、キーボードで反応しないキーがあります。

って打っていますが、なんか今調子よいです。

きれいに反応します。

なぜ?

 

あと、普段ネットはFirefoxで繋いでいるんですが、最近YouTubeが再生できません。

再生できないっていうか動画を選んでも読み込まないんですよ。

で、その後パソコンが固まってしまうっていう症状が出ています。

 

ネットで調べてみるとちゃんと対処法があるみたいなので、オジサンのPCだけの問題じゃないようです。

確かにMicrosoft Edgeであれば問題なく動画を見ることができるので、Firefoxの問題かと思います。

 

ちゃんとしなきゃいけないって思っているんですが、PC音痴というかアナログなオヤジなので、説明を読んでもイマイチ理解できないところがあったりして、けっこうめんどくさいんです。

そこに拍車をかけるのがローガンという老人力です。

 

あぁめんどくせ!

 

 

無事12月のライブチケット、ゲットしました。

楽しみです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE