fracture

Fracture

フラクチュアーって読みます。

骨折っていう意味です。

 

Sora fractured his right wrist.

 

ファイターズU-10のメンバーが右手首を骨折したとメールがきました。

完治まで2週間だそうです。

先週の県大会後で良かった。

イヤイヤ骨折してるんだから「良い」ってことはないですね。

ちゃんと医者のいうことを聞いて、後遺症が残らないように完治してほしいものです。

 

しかし、骨折で2週間は早い気がします。

それほど大きな骨折ではないような気がします。

 

今までにもファイターズの子どもたちの中に何人か手や腕を骨折する子がいました。

U-10世代では骨折は三人目、手と足が一人ずついました。

 

チームとしてはDFのキープレーヤーなので、明日明後日の大会を控え、痛いです。

代わりのラッキーボーイが出てきてくれるとよいのですが…。

 

でも、今の子どもたちって欲が無いっていうか、

「なんで君はサッカーをやっているの?」

って聞きたくなるような、向上心が見られない(オジサンが見つけられないだけ?)子どもが多いような気がします。

 

「俺が俺が」が強すぎるのも困りものですが、勝負事にはそれぐらいの気持ちが必要だと思います。

以前にはチームメイトを仲間とも思わず、試合中に「オレが一人で全部やる!」って言い出した子もいましたけどね。

 

 

今日は YouTube におすすめされた

Halestorm です。

ドラムとギター&ボーカルが姉弟だそうで、この二人によって結成されたそうです。

しかしこの姉ちゃん、FirebirdExplorer ってハデなギターが好きですねぇ。

 

また、気になるバンド見つけちゃいました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE