右膝前十字靭帯損傷

なんと、アルビレックス新潟の33番高木善朗選手が「右膝前十字靭帯損傷」のケガをしたそうです。

先日の水戸ホーリーホック戦で途中退場したのは知ってましたが、そんな大ケガだったとは。

 

彼の活躍を考えるとここに来てのチーム離脱は「痛い」です。

ただ良い方向に考えるならば、水戸戦の2得点は高木退場後でしたから…。

 

ところが、さらにネガティブな出来事が…。

次節大宮戦はトーマス デン選手がオーストラリア代表に選出されたということで、出場しません。

このところ良いパフォーマンスを見せていてくれただけに、こちらも「痛い」。

 

しかし、無いものねだりをしてもしょうがありません。

「たら」「れば」の話をしてもしょうがありません。

今年のアルビは誰が出ても同じ戦いができています。

「松橋マジック」とでも言うんですかね、選手起用の当たる確率が高いような気がします。

 

データではどうとか、あと何勝で自動昇格確定だとか、周りの雑音が聞こえてきますが、選手たちには残り5試合を一戦ずつ勝利だけを目指して戦って欲しいです。

そして首位でJ1昇格を決めてくれることを信じて応援したいです。

 

 

後のFERN PLANETです。

彼女等は今何をしてるんでしょうね。

好きなバンドだったんですけどね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE