開催見送り

「音楽と髭達2020ー夏の約束」

開催見送りだそうです。

 

そうだよなぁ、音楽イベントの開催は今年は無理でしょうね。

 

でもなんか支援というか来年につながる何かをしたいですよね。

ってことで何かグッズとか作らないでしょうかね。

記念というかそういった感じで作って販売して、来年に向けての資金にすればいいのにって思います。

 

規模では音髭が足元にも及ばないFUJI ROCKは…?

 

ありゃ、アーティストのラインナップもアップされてるし、様々なグッズも満載じゃないですか。

ヤル気満々ですね。

大丈夫ですかね。

密閉空間ではないですけど、密集&密接は激しいですからどうなんでしょう。

 

海外アーティストが多いですからねぇ、来日できるんでしょうか。

湯沢町や新潟県はGOサイン出してるんでしょうか。

 

もうなんか、やらないことが正義みたいな雰囲気になってるじゃないですか。

コロナ前は多少体調が良くなくても頑張るのが良しとされていましたが、コロナ後は少しでも体調が悪かったり微熱があったりしたら休む方が「エライ」みたいになっていますよね。

そんな状況でヤル?

 


2009年、ノエル・ギャラガーが脱退表明する前のFUJI ROCKです。

英語で大合唱って、これ日本だよな。

こんな動画見たら、兄弟げんかなんか早く止めて戻って来いよって言いたくなりますね。

 

ライブ最高!

フェス最高‼

 

みんなで音楽を楽しめる時が来ると良いですね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE