とりあえず準備できました

来週末の土曜日27日は、音髭の日です。

2020年は中止、去年2021年は朱鷺メッセでツーデイズだったかな?

ということで3年ぶりのエコスタが会場です。

 

チケットは参加ミュージシャンが発表になる前に家人が手配してくれて、しばらく前に届きました。

チケットというか毎度のリストバンドです。

 

で、しばらく放置していたんですがタイムテーブルも発表になり、いよいよ気分が高まってきました。

ということで浮かれていたら「駐車券は?」という家人からの鋭い指摘を受け、本日購入を済ませました。

これでとりあえず、行って、入場して、音楽を楽しむことができます。

 

って思っていたら、COCOA(厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ)と専用公式アプリをインストールしなきゃいけないみたいです。

HP覗いてよかったぁ、ほかには事前準備はないのか確認しなきゃ。

 

 

トリ前のMy Hair is Badです。

音髭何回目だっけ?

上越市出身て聞くだけで何か親近感が湧きますよね。

 

しかし、オープニングが郷ひろみかぁ。

前回(2019年)のエコスタでのトリが郷ひろみで最高に盛り上がったので、今回もって思いましたが同じことやってもねって納得です。

でもオープニングアクトとは…。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE