今日はミーティング

そう、バンドのミーテイングです。

けっしてオヤジたちの飲み会じゃありません!

ってあえて声高に言うところがかえって怪しいんですが…。

 

今年は2019年以来、4年ぶりにライブをやろうと先日ZOOMミーティングで話し合ったばかりですから、ちゃんとしたミーティングになるはずです。

酒が入って何が決まったか覚えてられるといいんですが…。

 

ある程度追い込まれないと行動に移さないオヤジたちですので、まだ少し早いような気がしますが、まずは動き出さないといけません。

今年は何をやるのかネタを仕込みにライブに行こうかという話もこの前出たので、そのあたりから決まっていきそうです。

 

いやぁ楽しみだなぁ。

ライブやりてー!

スタジオ行って音出してー!

 

ということで、

 

いやぁ気持ちよかったなぁ。

またみんなで楽しい時間を作りたいなぁ。

 

ちゃんとミーテイングしような!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE