走行距離3000Km

5月14日に納車されたウチのクルマ。

丸3ヶ月が経ちました。

 

で、本日めでたく走行距離が3,000Kmに達しました。

いろんな数字が映っていますが、一番下の数字です。

概算で月に1,000Kmですね。

前車の月平均走行距離が540Km弱でしたから、この3ケ月は今までの倍近くの距離を走っていることになります。

 

まぁ自分が乗りたかったクルマ、運転したかったクルマなので、ヒマを見つけてはただただ運転を楽しんでいます。

以前のブログでも書いています。

ただ運転を楽しむ

贅沢な楽しみだと自覚していますが、ちょっと止められません。(^_^;)

 

運転を楽しみたいと思って入れ替えたクルマですからしょうがないんですけどね。

でも、ここまでハマるとは自分でも思いませんでした。

 

北は村上、南は寺泊の先まで、弥彦の山道も高速道路も走りました。

次はどこまで行こうかなぁ。

 

 

なんか、イイ感じのMVでしょ。

音もドライブ向きじゃありません?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE