いやぁ、アブなかった

YouTubeを見ていて推しのGLIM SPANKYが新譜を出すことを知りました。

こりゃポチらないとダメだということで、いつものオンラインショップを開いて…。

 

って「この前ポチったじゃん」て思い出しました。

一応確認、ということで注文履歴を見てみると、はたして7月13日に注文済みでした。

 

危ない危ない、ダブって注文するところでした。

発売日が8月3日ってことで、もう一週間ほど待つことになります。

 

でもね、今手許に買ったけどまだ聴いてないCDが一枚、CD+DVDが一組、Blu-ray+2CDが一組あります。

Blue-ray+2CDに至っては、封も開けていません。

お盆休みの楽しみが増えたと思えば良いのかもしれませんが、オジサンの収集癖が出てしまったようです。

手元に置いて満足、という悪い癖ですね。

 

ま、大体DVDとか観る習慣があまりないんですよ。

たまに一人で留守番という時間もあるんですが、最近はついついロンリードライブに出かけてしまいます。

クルマの中で聴けばって思うでしょ?

クルマかえたら、なんとCDプレーヤー付いてないんですよ。

今流行りのスマホと繫がるタッチパネルモニターってヤツが付いているので、iPhoneやiPod touchは繫がるのでストリーミングで音楽を楽しむことはできるんですけどね…。

 

 

夏になったら一度は聴きたい曲です。

1984年、38年前ですって。

チャゲ、若すぎ!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE