いくつになっても

やっぱりオジサンはどうしようもない奴でした。

 

今日もいつものようにチャリ通勤で帰り道、もう少しで家に着くっていうときにやっちまいました。

汚い足でスミマセン。

なんかわかんないんですけど右足がペダル踏み外して脛をペダルに強打してしまいました。

若干腫れてるようにも見えませんか?

 

数十年前に成人して立派な(?)大人として生活してきて、人生の折り返し地点もすでに過ぎているというのに、やってることは小学生並みです。

嗚呼、自分が嫌になっちゃいます。

風呂入ったら沁みるんだろうなぁ。

ヤダなぁ。

ジジイだから治るの時間かかりそうだなぁ。

 

そういえばこんな傷が早く治る絆創膏があったよね。

「キズパワーパッドTM」って言ったっけ。

前にTVCMを見たときは子どもの傷に使われていたように覚えてますが、本当はオジサンたちみたいに傷がなかなか治らない人が使えばいいんじゃないでしょうか。

 

オジサンの場合は自然治癒力を信じて「ほったらかし」療法でいこうと思います。

経過は逐次ブログで…。

 

 

たまにはファンク良いよね。

ちょっとクセになります。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE