これからの新潟コンサート情報

昨日今日と小田和正が朱鷺メッセでコンサートをやってました。

家人は何とツーデイズ参戦してきました。

もちろんオジサンはほったらかしです。

以前は同行したこともありましたが、やっぱりお互いの熱量が違うので「ちょっと違うな」と感じて誘われても行かなくなり、誘われなくなりました。

別にそれで良いんですけどね。

 

それでね、よくあるじゃないですか、コンサートに行くともらうチラシとかこれからのコンサート情報紙、今日はその中からオジサンが引っかかったヤツを紹介してみようと思います。

 

先ずはTHE ALFEE、今度の日曜日(6月19日)に県民会館です。

まだチケット有るんですかね。

あまり情報を耳にしなかったので、SOLD OUTかもしれませんね。

 

あとは音髭にも来るMy Hair is Bad(LOTS&テルサ:6月21日&23日)とMAN WITH A MISSION(県民会館:6月22日・23日)です。

実はMy Hair is Badはよく知らないんですけど、音髭メンバーなんでとりあえず。

 

7月はレキシ(県民会館:2日)ですかね。

LOTSにはKEYTALK(12日)も来ます。

これも聴いたこと無いんですが…。(^_^;)

 

8月はもちろん音髭(エコスタ:27日)ですね。

ほかはYUKI(県民会館:19日)、そしてGReeeeN(テルサ:20日)です。

 

こんなの全部行ってたら暮らしていけませんので、オジサンは音髭の一択です。

 

 

やっぱり新譜のプロモーションツアーなのね。

楽曲は好きだなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE