やっぱりかわええ

いやぁびっくりですわ。

ナニがって新しいテレビコマーシャルです。

 

まずは見て頂きますか。


なんとまぁ人生初の着ぐるみだそうです。

そして青いカエルの着ぐるみ着たまんまでスタッフに紹介されてます。

「本田翼さんで~す」って…

かわええ!

 

もうオジサン丸出しです。

なんと言われようとオジサンめげません!

可愛いものは何しても可愛い。

 

「三ができない」って?

オジサンにはちゃんと「三」に見えてたんだけどなぁ。

 

最後のインタビューも着ぐるみ着たままって、着ぐるみ好きなんかなぁ。

途中で着ぐるみの中に顔が引っ込んじゃうところが、らしいです。

 

LINE MOBILEに続いて眼福の時間をありがとうございます。

女優としては危なっかしくて見てられませんが…。

可愛いのでオジサンは許す!

 

それでは音楽とともに

Base Ball Bear ゴメン。

画面に見入ってしまって音が全く入ってこない。

 

でもいつからだったんだろう。

こんなに彼女が気になりはじめたのって…。

 

でも、可愛いのは可愛い‼

 

オジサン、キモいですか?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE