卒団生でした

今日、この時期には珍しく、高校生の就職希望者が面接に会社へ来ました。

 

面接の途中に突然、面接会場に呼ばれました。

 

なんでも鳥屋野ファイターズの卒団生だとか…。

 

だからなに?

と思いつつ会場に入ってみると…。

 

う~ん、思いだせない。

いたような気もするけど…。

良くわからん。

 

ゴメンね、○○くん。

 

で、机に戻って速攻でホームページを開いてみました。

 

第8期平成22年度卒団生ですね。

オジサンは7期、9期は担当していましたが、ちょうど8期はほかのコーチの担当でした。

ということで、思いだせなかったわけです。

 

しかし、時間が経つにつれ、思いだしてきました。

いたいた!!

たしかに○○っていたの覚えてる。

 

 

 

以前は、会社の合同説明会で卒団生に会ったこともありましたが、長年携わっていると、こんなこともあるんですね。

 

良い縁となればよいのですが…。

 

週のはじまりは元気が出る曲を…。

 

 

今日の弥彦&角田

っていうか、雨模様の朝

っていうか、雨模様の朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE