アツはナツいね!

いやいや「夏は暑いね」でした。

 

一足早くそんな言葉が思わず口をついて出てきそうな日が続きました。

明日はどうなんでしょう。

 

ウェザーニュースによると明日は曇りがちのようで、夜には雨が降りそうです。

そして日曜日は…。

日中は日が差すようですが夜にはまた雨が、月曜日の午前中まで続くみたいです。

 

雨かぁ。

土日は降らないで欲しいなぁ。

日曜日はファイターズのU-11が大会に参加します。

小新のグランセナが会場なので雨降りでも足元にそれほど影響は無いんですが、やっぱり濡れたくないです。

 

子どもたちには頑張って欲しいです。

力いっぱい持てる力を発揮して欲しいです。

 

ところがまたコロナの影響で8人制の試合にベンチ入りが10人、しかもU-11(5年生)の大会ですが4年生が8人のチーム構成になりそうです。

言い訳ですけどね。

 

大会に参加、試合に出るんですから言い訳なんかしません。

勝ちに行きますよ。

 

ってことで今日はこの曲

 

リマスター版です。

こんなにベースが効いてましたっけ。

まぁ、良い曲です。

廃れません。

 

でもちょっと気が早かったかな?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE