運動しなきゃ

近頃肩こりが酷いです。

肩というか、背中というか、肩甲骨周りが

だるいというか、重いというか

非常に不快なオジサンです。

 

運動しなきゃ!!

 

無性にラットプルダウンがしたい。

もちろんビハインドネックで。

 

今週末こそジムに行きます。(キッパリ!)

 

やっぱり筋肉をある程度付けて、基礎代謝を増やすようにしないと腹回りが…。

 

あと、腹筋つけなきゃ。

今さらシックスパックにしたいわけではありませんが、締まった腹回りには憧れます。

腹筋運動なんかは、家でもできるので気持ちの持ちよう次第だとは思うのですが、なかなか実行できません。

 

そして、ランニング。

10年前の目標は、時速12キロで20分、5分で1キロ、トラック1周2分

で走ることだったのですが、

今ではとにかく20分間走り続けることが目標になってしまいました。

距離は3キロ、時速10キロ程度になっちゃいました。

 

運動するぞ!!

チョット意味深な内容のようですね。

アメリカの保守的な地域では、放送自粛をしたらしいです。

オリビアらしくないというか、イメチェンに成功した曲ですね。

 

 

今日の弥彦&角田

雨でな~んも見えません

雨でな~んも見えません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE