とりあえず買ってみる

最近、オジサンの買物傾向がおかしいような気がしてます。

 

文庫本はもちろん読みたいから買っています。

で、ちゃんと読みます。

普通ですよね。

 

ところが雑誌になると、ちょっと変わってきます。

 

音楽雑誌くらいしか買いませんが、少しでも気になるミュージシャンが特集されているとついつい買いたくなってしまいます。

皆さんもそうですよね。

で、いったん手に取ってパラパラとページをめくってみて、

「よし、ちゃんと読んでみよう」

と思うんですよ、

間違いなくその時は。

 

でも、いざ家に帰って来ると他のことに興味がいっちゃってなかなか雑誌を手に取らなくなってしまいます。

考えてみれば、文庫本を読むのは会社の昼休みがほとんどですし、他には出かけたときのちょっとした待ち時間に読んでいて家で読むことはありません。

でもやっぱり気になるミュージシャンの記事ですから読みたいんですよ。

そんな読んでない雑誌が何冊か手元にあります。

 

そしてCDやDVDもついつい気になるとまず買っちゃうんですよね。

買ってしまうともうほとんど満足しちゃってる自分がいます。

所有欲っていうか、手元にあると安心。

なので、音楽配信は苦手です。

 

なので、今買ったまままだ聞いていないCDが二枚あります。

「TAYLOR SWIFT / LOVER」

「Rei / SEVEN」

ReiはDVDも付いてます。

 

さて、いつ聴こう。


Reiです。

なんか違うんですよねぇ。

ポップ過ぎるっていうか、商業ベースに乗りすぎな感じが否めないんですよね.

 

こっちの方が本当の彼女の姿だと思うんですよね。

 

でも、ついつい買っちゃうオジサンです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE