過去最高のおめでとう

恥ずかしながら、本日人生61回目のおめでとうの日です。

ということで、夕食はささやかながら家人に回らないお寿司をごちそうになりました。

 

61回目がめでたいかどうかはともかく、「おめでとう」なんて普段の生活ではなかなか言われることの無いフレーズですから思わず頬が緩むのが自分でもわかります。

 

友人というか知り合いからもLINEが結構な数届きました。

有難く嬉しいものです。

 

昨年の秋にひょんなことからFacebookを始めたのを高校の同級生に見つかり、同級会をしようという話になってLINEグループができてメンバーが20人にもなったものだから、多くの仲間からお祝いの言葉を頂きました。

いやぁこんなことは人生初です。

皆さん、ありがとう。

 

でね、今日の曲は決定なんですけど、以前紹介したら「動画を再生できません。この動画は非公開です」と表示されてしまったので、コチラでご覧ください。

 

ということで代わりの曲はどうしよう、ってことで選んだのは

 

オジサンにしてはベタなことですね。

でもね、お祝いとかはオーソドックスなのが良いんです。

奇をてらったサプライズとかって素人が手を出すとろくなことになりませんからね、素直に「おめでとう」って言う気持ちを相手に伝えるのが一番です。

 

こんなにたくさんの「おめでとう」をもらったお返しはどうしたらいいんだろう。

 

今日も残り1時間半となりましたが、いまだに子どもたちからのお祝いメッセージはありません。(T_T)

父親なんてそんなもんです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE