勝つには勝ったけど…

ゴールデンウィークの最終日、アルビレックスも連戦の最終日、巷では5連戦と言われていてリーグ戦の一つの山場でした。

結果は4勝1分け、ホームで負け無し、最遠方のアウェー琉球戦のみ引き分けという好結果でした。

 

それぞれの試合内容は見てないので何とも言えませんが、連戦で見えたウイークポイントは早めに潰していきたいものです。

特に今日の東京V戦、前半で3点のリードが最後は4-3という結果はどうなんでしょうね。

勝ったからよかったものの、もし引き分けたりしていたら何を言われていたことか。

 

そして順位も、前節まで首位だった横浜FCが負けたため勝ち点で並び得失点差で首位になりました。

3分け1敗のスタートが嘘みたいです。

ま、首位と言っても仙台、東京Vと勝ち点で3チームが並んでいて4位の岡山とは勝ち点5差という状況です。

 

まだシーズンの三分の一を過ぎたばかりなので今から浮かれるわけにはいきませんが、負けない試合を続けてなんとか上位にくらいついていって欲しいです。

 

 

ということで今日は祝杯を挙げても良いですよね?

 

そして今日はビッグスワンで引き続きアルビレックス新潟Lの試合が行われます。

WEリーグも盛り上げようと盛んに宣伝していますが、試合間が長すぎやしませんかね。

観客の入れ替えなどの都合もあるのでしょうが、ちょっと考えていただきたいです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE