ワクワク、ドキドキ

いよいよ新車の納車が現実味を帯びてきました。

ディーラーさんからいろんな書類をそろえてくださいと連絡をもらったり、次の来社はいついつにしてくださいとメールが来たりしています。

 

うれしくてワクワクです。

だいたい物を買う時はあれこれ探したり選んだりしている時が一番楽しい時間だと思うのですが、今回はもう一択だったのでそういった時間はありませんでした。

 

そして納車が半年先と聞かされても、乗りたい運転したいという思いが強かったので、待つことを決めてネットで関連動画を観たりしながら時間が過ぎるのをもどかしく過ごしていました。

そんな時に突然「来月納車できます!」という連絡をもらってからは、なんか気持ちがふわふわしてます。

 

夏のドライブをあれこれ想像していたのに、季節が一つ早まって花見にも出かけられそうになり、どこへ出かけようか計画の練り直しが必要になりました。

 

そして新車と言いつつ装備が一昔前の感じなので、上手く運転できるかちょっとドキドキです。

今どきのクルマは装備が充実しすぎていて、昔のような「オレが動かしてる」といった感覚が少なくて面白みに欠けていたので、今度のクルマにはその辺にも期待してます。

 

あと半月、カウントダウンはあとわずかです。

 

 

選曲がベタでしょ。

もう、ワクワク&フワフワであれこれ考える気持ちになれないんですよ。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE