三人で二台

娘が車を運転するようになりました。

 

家には、オジサンがメインで運転する車と、

カミさんがメインで運転する車があります。

 

オジサンは通勤には車を使ってないので、余ってるっちゃあ一台余ってるような感じではあります。

そして、カミさんの乗ってるクルマの方が運転しやすいだろうってことで、

カミさんのクルマを娘が、

必然的に、オジサンのクルマをカミさんが、運転するようになりました。

 

ということで、なんかオジサンがハズレくじを引いたようになって、

クルマを使うときは、

「土曜日の午後クルマ使うからね」

って宣言しなくちゃいけない雰囲気が出来上がってしまいました。

 

しかも、乗るたんびにシートを合わせないといけなくて…。

 

 

オジサンの居場所が一つ減ったような…。

 

チョット大袈裟かな?

 

オジサン、頑張る!!

 

 

 

今朝の雪景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE