しつこいですがオジサンは無反応

昨日の夕方、コロナウイルスのワクチン接種三回目を済ませました。

一回目、二回目とも副反応と言えるような反応が全く無くて「これって効いてるの?」って疑心暗鬼になりました。

 

もっとも前二回はファイザー社のワクチンでしたので「ま、そんなもんか」って納得していましたが、今回(三回目)はモデルナ社製です。

人並みの副反応を期待していたんですが…。

 

昨日はなにも無く、もっとも接種した場所は押せば痛みはありましたがそれだけ。

筋肉注射の反応みたいなもんです。

 

今日も普通に出社しました。

もちろん心配したお医者さんがくれた解熱剤を持参しました。

 

普段通りに仕事をしていても熱が出た感覚も無く、倦怠感など微塵も感じること無く接種から24時間経過しても体調に変化がありません。

 

副反応で寝込むよりは全然いいんでしょうが、やっぱり人並みに副反応を経験したい‼

贅沢な悩みですかね。

 

きっとこういう輩がウイルスにも無症状で、あちこちに巻き散らかしてるんだろうなぁ。

この先ウイルス禍が終決してアフターコロナの世界って来るんでしょうか?

 

 

Feverと言ったらこの曲しか思い浮かびません。

あ、Saturday Night Feverっていうのもありましたね。

でもオジサンはTed Nugent一択です。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE