やっぱりオヤジは無反応!

昨日のブログでコロナワクチン接種二回目の副反応(?)で熱が37.0℃になったと書きました。

 

夕食後も身体が火照った感じ、なんか酒を飲んだ後の酔っぱらったような感じです。

一応家人に確認したら市販の解熱剤は「ある」ということだったので一安心しました。

 

ということで日中に汗をかいたので、風呂というかシャワーを浴びると…

身体がさっぱりしたと思ったら、身体の火照りも消えてます。

熱を測ると36.5℃!

平熱!?

あらっ、スッキリ!

もちろん頭痛、関節痛、倦怠感なんてありません。

心配して損したぁ。

 

家人には「明日まで安心できないよ」と脅されましたが、今朝起きて熱を測ると36.4℃、全く問題ありません。

そしてまた一日経ちましたが変化なし、平常時と変わりません。

嬉しいような、寂しいような…。

 

副反応で苦しまなくて良かったような、体内に入り込んだ異物に何も反応しない身体になってしまって寂しいような…。

まぁこれでワクチンの効き目が変わらなければ良いんですがね。

 

 

FUJI ROCK、どうだったんでしょうね。

あれだけ密に人が集まって、ノーアルコール&声出し不可のようですが、何も起こらなければ良いですけど、心配です。

逆に何も起こらなければ、一気にイベント開催に拍車がかかるでしょうね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE