モデルナ接種完了

コロナウイルスに対する三回目のワクチン接種を受けてきました。

1回目2回目ともかかりつけの医療機関で接種を受けたので、今回(3回目)もおなじ医療機関で受けました。

前2回はファイザー社製のワクチンでしたが、今回はモデルナ社製でした。

 

巷ではファイザー×ファイザー×モデルナの方が抗体量が増えると言われているようですが、効き目が強いということは副反応も出やすいってことになりませんかねぇ。

前の時は「熱が出た時のために解熱剤をもらえませんか」って言った時には「熱が出たら来てください」って冷たく言っていた先生が、今回はこっちが何も言わないのに「これ、解熱剤だから。熱が出たら一回2錠飲んで」って…。

 

これって、どうゆうこと?

なんか心配。

 

と言いつつ、明日も普通に出社するつもりです。

先生も「熱が出るとしたら明日、午後からだね」って言っていたので、解熱剤忘れずに会社行きます。

で、具合悪くなったら早退します。

 

 

サビだけは良く聴くんだけどフルではあまり聴かない曲です。

奥田民生ってそんなに好きじゃなかったんだけど、なかなか気になるっていうか聴きたくなるっていうか、ここ最近で聴くようになったミュージシャンです。

多才ですよね。

ユニコーンの頃から数えるとどのくらい経つんですかね。

ベスト盤とかあったらポチりたいです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE