自転車が…

去年の11月16日にチャリが壊れました

ま、冬に向かって乗れなくても良いかなっていう時期だったんで直さずにいましたが、今日のような温かさになってくるとどうにも乗りたい気持ちが強くなってきます。

 

変速機のワイヤーがブチ切れてしまったので、ワイヤーを交換しなければいけません。

自転車屋に頼まないとダメかなと思ったんですが、ホームセンターを覗いた時にワイヤーが売ってるのを見つけました。

チャリ好きのオジサンとしては一度は修理にチャレンジしてみようかという気持ちになっているんですが、外で作業するにはまだ寒いので延び延びになってます。

 

でもねぇ、もう乗りたくて堪んないんですよ。

会社でも同志たちのチャリが置かれるようになってきて、心穏やかじゃなくなってきてます。

 

上手く修理できるかなぁ。

 

 

今日は素直に、と言ってもカバーなんですけどね。

ネバヤン(never young beach)です。

オリジナルは高田渡、と言っても分からないですよね。

 

3月中になんとか修理して、4月からはチャリ通復活させたいです。

ガンバんべぇ!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE