残念?!

書きっぱなしで放っておくわけにもいかないのでファイターズU11の結果をご報告しましょう。

 

「バーモントカップ第30回全日本U-12フットサル選手権大会」新潟県大会に出場する新潟中地区代表を決める決勝戦が、今日西蒲区の城山運動公園室内コートで開催されました。

全17チームから勝ち上がってきた6チームから3チームが県大会に進むことができます。

 

結果は…

 

3戦全敗、あえなく敗退しました。

でも負けて悔しくて泣くこともなかったので、「残念」とは違うような気もします。

 

いつもの子どもたちと全然違ってました。

全然動けない、コーチングしても緊張していたのか身体が動かない。

初戦はともかく次戦も変わることなく全く良いところを出せず、最終戦を待たずに敗退が決まってしまいました。

 

ま、オジサンたち監督コーチ陣も「取らぬ狸の皮算用」をしまくっていたので、そのツケが回ってきたのかもしれません。

県大会出場のハードルの高さを改めて思い知ることになりました。

 

 

そう、これで終わりなんかじゃないんで。

折れること無く明日も頑張ろうね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE