ようやく

平成26年5月の納車から7年と9ケ月、ようやくオジサンのクルマの積算距離が50,000Kmを越えました。

 

本当に「ようやく」といった感じです。

実に93ヶ月ですから月平均540Km弱、年間6,400Kmってところでしょうか。

 

乗ってませんねぇ。

年間10,000Kmくらいの方が多いと思っていますから、高価なおもちゃだと感じています。

 

しかし、自分の都合で自由に移動できる手段を手放すことができないでいます。

カーシェアがもっと使いやすくなればそれでもいいのかなと思っていますが、まだ乗りたいクルマ、運転してみたいクルマがあるので、次のクルマを考えたりしています。

 

それにしてもガソリン価格が下がりませんねぇ。

今はレギュラーで160円/L以上ですよね。

2020年の11月は120円/Lくらいでしたから、3割り増し以上です。

仕事や通勤にクルマを使用していないオジサンにとってはまさにクルマは贅沢品ですね。

 

 

ただただ聴きたくなった曲です。

1977年6枚目のアルバムに入ってます。

久し振りのKISSのロックンロール曲で、オジサンの好きな曲の一つです。

やっぱり良いわぁ。

ランダム再生で聴きつづけたくなります。
 

CATEGORY

    0PEOPLE