み~つけた!

ここ30年くらい探していた曲をようやく YouTube で見つけました。

 

Pablo Cruise の曲だってことは覚えていたんですが、

曲名をすっかり忘れていて、

どうしたものか?

と思っていました。

 

まぁ、ず~っと思い続けていたわけではないので、

たま~に「そういえば、あの曲聴きたいなぁ」って思いだしたりして、

 

どんなアルバムジャケットだったか思いだせればよかったのですが、

どうにも思いだせず、一度は Pablo Cruise のCD(ベスト盤)を買いましたが、

それには入ってなくて「どうしよう」と、あきらめていました。

 

それが先日ひょんなことから YouTube で Pablo Cruise をつづけて聴いていたら…

 

見つけた!!

 

これです!!

このベースラインカッコよくないですか?

オジサン好きです。

 

ライブバージョンはコチラ

 

これで、今晩はぐっすり眠れそうです。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE