13日の金曜日PART2

今日はどう考えたってこのネタですよね。

13日の金曜日

と思ってGoogle検索で「1」を入力したら予測変換の一番最初に出てきました。

「13日の金曜日」

 

えっ、「1」だけでそう来るか?

Googleって何考えてるんだ。

よっぽどみんなが検索してるんだな

って思っちゃいます。

 

映画「13日の金曜日」は1980年公開、

ってそんなころだっけ。

けっこう大人になってからだったんだ。

 

やっぱりジェイソンが死ぬまでの「完結編(4作目)」までが面白かったですね。

13日の金曜日=ジェイソン

じゃなきゃ、ねえ。

 

そういえば、テレビで「金曜ロードショー」ってなくなったんですね。(^^;)

WOWOWとかでも「一挙放送」とか言って一日中「13日の金曜日」やればいいのに。

せっかくの「13日の金曜日」なんだから。

 

ということで今日の曲はこれ

大友さん、若い!!!

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0466[1]

CATEGORY

    0PEOPLE