忘れていたわけではない

昨日はミュージックの日

 

もちろんオジサン知ってましたよ。

それでスルーしたわけではないんですよ、えんどぅくん。

ただ、オジサンも一度ネタにしていたんでね…。

 

そんなオジサンの音楽ネタは、やっぱり気になる4月のライブです。

 

ついにアメリカではトランプさんにより「海外渡航中止勧告」が出されましたのでRon Carterも例外なく対象となって来日はできないでしょう。

つまり12日の史佳(三味線)とのコラボコンサートは中止になると思っています。

現在(3月20日22:30)時点では何も情報は変わっていませんが、史佳だけで開催するんでしょうか。

決定まで、もう少し待たなきゃいけないようですね。

 

また、昨日の専門家会議では「大規模イベント」の開催について、リスク判断は主催者の判断に任せるという玉虫色の発表がありました。

まぁ地域によって感染状況に差があるので、一律の判断ができないってことなんでしょうね。

そうなると日に日に感染者が増えている今の新潟市の状況では、イベントを「開催します」とは言えないでしょうね。

 

てことは5日のSCANDALも開催されないでしょう、きっと。

せめて延期という判断を望むだけです。

ただ、この先いつの時点で判断するのか、という問題もありますよね。

ま、あまり期待をしないでコチラも待つしかないようです。

 

 

そんな時はMo-☆’sでも聴いて気を紛らわしますか

オジサン的には音を外しまくっているので封印したい曲なんですが、バンドとしては上出来の部類に入る一曲となりました。

秋までにはコロナも終息して、またライブができる状況になってほしいですね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE