徒歩は疲れる

今日はクルマの定期点検ということで…

ってわけじゃないんですが、お休みをいただきました。

 

週末の天気予報を見るとタイヤ交換のグッドタイミングでしたね。

「雪、降ってもいいぞ!」

って感じです。

 

ディーラーに頼んだわけですが、2時間半くらいで終わるというのでいったん家に帰る(徒歩)というのもなんか中途半端なんで、その辺ふらふらしながら時間を潰そうと考えていました。

ちょっと遅めの昼飯を食べて、本屋に回って、いつもはクルマで移動しているところを徒歩で廻りました。

 

で、感想をひとこと

「意外と遠い!」

いつもクルマで移動してる感覚で、歩いても大したことないだろうって思っている距離が、けっこうな距離だって改めて感じました。

さすが、文明の利器‼

 

通勤で歩いているっていっても、ちょと感じが違いました。

寒かったしね。

久々に「歩いたぁ」っていう感じになりました。

 

 

意味が違うけどね。

いくつになっても歩きつづけなければ、と思わせる一曲です。

 

明日も徒歩だ!

徒歩最強‼

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE