いつもの・・・

またもや見切り発車です。

 

な~んにもネタがありません。

 

とりあえず旬なネタでいきましょうか。

 

渋野日向子すごい!

何とはなしにテレビ観てましたね。

再放送でしたけど。

 

オジサンはゴルフをやりません。

子どもが小さいころパターゴルフをやったくらいです。

 

スポーツ観戦は好きなのでテレビ中継は何でも観ます。

でもゴルフ中継ってなんか暗くありませんか。

ティーショットの時に「静かに」って札が上がるじゃないですか。

グリーン上でもレポーターのコメントが小声になって、ほかのスポーツと違って中継アナウンサーが興奮して叫ぶっていう感じじゃないですよね。

プレーヤーもどこかピリピリしていてずっとしかめっ面で…。

 

ところが今回の中継は彼女の笑顔で、なんかほっこりした感じだったんですよね。

で、観続けてしまいました。

 

最終日3番でのフォーパット、ダブルボギー。

「ここまでか」と思いましたね。

ところがライバルたちが一人、また一人って感じで後退していって、それでも最後は自分で決めて勝っちゃうんですから、スゴイです。

 

「笑顔の力ってあるんだ」って思いましたね。

 

 

昭和の名曲です。

我らがヤナジョ先生、柳ジョージです。

 

 

オジサンも「笑顔」心がけていこうっと。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE