あれもしなきゃ、これもしなきゃ

冬間近、を感じる一日でしたね。

 

まぁこの時季になると、いつクルマのタイヤを替えるか、というのが毎年の懸案事項です。

通勤にクルマを使っているならもう遅いくらいですけど、ホリデードライバーなオジサンはついつい先延ばしにしてしまいます。

しなきゃしなきゃと思いつつ、と言いながらここ数年は自分で替えるんじゃなくて業者に頼んでるんですけど、それがかえってタイミングを逃している気がしています。

 

今週末は用事があったので、端から予定から外していました。

じゃ来週末?

ま、そんなところでしょうか。

さすがにクリスマス前には替えなきゃね。

 

それともうひとつ。

床屋行かなきゃ。

オジサンはズボラなんで、床屋はだいたい2ケ月おきに行くようにしています。

もみあげが気になり始めると我慢できなくなるんですよね。

ところが今回は結構もみあげが伸びているにもかかわらず、耳にうるさくなくて全く気にならないんですよ。

ただ、まとまりがつかなくなってきてるし、もうじき前回から2ケ月半も経とうとしてるんで、さすがに行かなきゃね。

 

ということで…

 

 

ブルーハーツ、唯一無二のバンドですね。

コピーしたいバンドなんだけど、甲本ヒロトの変わりはできないんだよなぁ。

 

そういえば仕事もいろいろやらなきゃいけないことがあったな。

 

ま、することが無いよりいいか。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE