冬になると

まだ冬というには早い時期ですが、今頃から始まるんですよね。

ここ何年かやっぱり加齢のせいなのか、乾燥肌という感じが現れてきます。

 

かかとのひび割れ、何も無いところのかゆみ…

これを乾燥肌というんだろうと思います。

まぁクリームとか塗ればいいんでしょうけど、なんか嫌なんですよね。

日焼け止めすら塗るのが嫌なものぐさですから、風呂上がりに何か塗るなんてどうも納得いきません。

めんどくさいオヤジです。

 

特別困っているっていうわけではないので何もせずにやり過ごしています。

こんなことで季節の移り変わりを感ずるなんて、何年か前には考えもしませんでした。

こういった身体の変化も「老人力」なんでしょうね。

 

そうやって自分の身体をいたわることをしなければいけない、というのも加齢あるあるなのかもしれないと感じています。

それを嘆くのではなく、新しく「老人力」が付いたと喜ぶようにしていきたいといつも考えています。

 

 

いくつになってもカッコいいですよね。

Eric Clapton(g)、Steve Gadd(Dr)、Nathan East(b)こんな風に仲間とセッションしていきたいですね。

先ずはライブステージに立たないと。

春にはライブできるかなぁ。

それには年明けにはスタジオ行かないとね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE