連休終了

週末の二日間は家族そろって温泉一泊旅行でした。

カミさんと娘と父とカミさんのご両親の総勢6名で、村杉温泉へ出かけてきました。

 

土曜日の雨が思ったより上がるのが遅かったのですが、それが今日の日差しで見る新緑の鮮やかさを、より引き立ててくれたようで最高のロケーションになりました。

 

温泉はもちろん、とにかく庭が素晴らしかった。

そんな写真を何枚か

雨なのでガラス越し

雨なのでガラス越し

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日を浴びて①

朝日を浴びて①

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日を浴びて②

朝日を浴びて②

 

 

 

 

 

 

 

 

潜行開始?

潜行開始?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きには清水を汲んだり、ボタン園を見学

帰りは水原から新津に回って、なんか流行りのイタリアンを食べて来ました。

 

 

なんて休日を満喫していたので遅ればせながらですが、

前にブログに書かせていただいた富田勲さんが亡くなりました

機会があったら他の曲も是非お聞きください。

年配の方にはNHKの「新日本紀行」のテーマ曲も懐かしいのではないでしょうか。

 

R.I.P.

CATEGORY

    0PEOPLE