えっ!?

突然のニュースに言葉がありません。

最近名前を聴かないなぁと思っていたら、今年の2月に活動休止していたSuchmosのベーシストHSUこと小林隼太が亡くなったそうです。

享年32歳。

 

もう5年も経つんですね。

2016年「STAY TUNE」が大ヒットしたのが。

オジサンも若者ぶってCDを買って良く聴きました。

ベースコピーしようかなって思い始めた時、ショッキングな出来事がありました。

その件はコチラで。

そんな想いを持ってしまったHSUです。

とはいえ、若い人の訃報、しかも突然のニュースには心が痛みます。

 

なにがあったんでしょう。

腫瘍の摘出手術を受け回復に向かっていたそうですが…。

 

まぁ今日はこの曲でしょう。

やっぱりちょっと気になるベースラインですね。

こんな感じは好きです。

CDまた聴き直してみようと思います。

 

あぁ、なんか気が抜けちゃったなぁ。

 

 

R.I.P.

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE