桑田が、沢田が

昨日と一昨日、朱鷺メッセに桑田佳祐が来ていました。

けっこう直前までチケット販売していたようなんですが、どんなステージだったんでしょう。

オジサン別に嫌いってわけじゃないんですけど、好きでもないんで…。

 

曲は好きですよ、でもなんかね、違うんですよ。

別に動く桑田佳祐を観たいって気持ちにならないんですよね。

CDで十分、YouTubeやテレビで十分です。

 

「桑田佳祐」で来るってことはバックバンドはサザンオールスターズではないんですよね。

原坊も関口さんもいないんですよね。

どんな構成なんでしょうね。

俄然興味が湧いてきました。

 

そして今月末の30日(土)にはテルサに沢田研二がやって来ます。

このニュースを知るたびに仲間に振るんですが、お互い興味があるのに何となくパスしています。

ここ数年は、その言動がおかしいんじゃないかという報道があったりしていて、決断が出来ていません。

オジサンとしては毎回これが最後になるじゃないかという気がしているんですが、一人で行く勇気が出なくて皆に流されてしまっています。

 

 

お?ドラムはポンタさん(村上秀一)じゃないですか。

やっぱり冷静に考えれば、今の彼にこのパフォーマンスを求めるのは酷ですよね。

ということは映像の中で楽しんでいた方が良いのかなぁ。

それにしてもカッコいいなぁ、沢田研二。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE