歌謡曲、いいわぁ!

休みの日はファイターズ。

ということで本日は三条のチームに誘われてU10の大会に参加してきました。

今日が予選リーグで明日が順位トーナメントです。

 

ファイターズのU10(4年生)選手は4人、大会は8人制。

ん?足りないじゃん。

ハンデキャップマッチというわけにはいかないので、3年生6人の助っ人と一緒の参加となりました。

結果はそれなり、というかオジサン的にはたいへん物足りないものでしたが、結果がすべてというわけではない年代なので中身のある大会参加になりました。

 

で、道中の車内で聴いたのが先日購入した「好きなんだよ / CRAZY KEN BAND」です。

あの歌謡曲大好きなCRAZY KEN BANDの初カバーアルバム、全18曲、歌謡曲づくしです。

歌謡曲イイわぁ!

あのクセのある横山剣のボーカルが耳につき始めた頃に挟まるAyesha(アイシャ)のボーカルが心地よいです。

 

こんな感じ。

良いでしょう?

やっぱり歌謡曲って最強ですよ!間違いなく‼

 

明日は何聴きながら行こうかな?

宮本浩次のカバーかザ・ピーナッツのトリビュートだな。

 

最後にお代わりのこの曲です。

いいネ!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE