きょうは木曜日

だから?

 

そうですよね。

何かの記念日じゃないし、なんでもない、いつもと変わらない

フツーの木曜日。

 

明日は金曜日、週末。

そして、月末間近。

 

なにか、忘れているような…。

 

そうそう、11月4日(金)は弊社休業日です。

ということは、3日の文化の日から4連休になります。

 

ま、家族の中で一人だけ休みですから、ゆっくりと体と頭を休めたいと思います。

 

 

いやいや、休みのことを考える前に、仕事のやり残しがないようにしなければ。

 

今一度気を引き締めて、週末、月末を迎えようと思います。

 

懐かしい曲です。

トーキング・モジュレーターが聴きたかったんです。

口の中で音を共鳴させるので、脳に影響があるなどと言われてましたねぇ。

それにしても、見た目が変わっちゃいましたね、Peter Frampton 。

 

さっきの You Tube が2011年、

1975年の彼がコチラ

別に悪意などありませんが…。

声は同じですね。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0764[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE