久しぶりの、さて…

何度目のネタ無し地獄でしょう。

本当に無いのか?と聞かれたら、全く無いわけではないんですが、ここで白日の下に晒すようなネタでもないので今のところ「ネタが無い」ということにしています。

本当に切羽詰まってしまったら…。

その時は、わかりません。

 

ということで今日のネタですね。

 

今日から10月ということで、テレビドラマも新しいものが始まるようです。

9月まではコロナの影響か医療ドラマがふたつありましたね。

フジテレビの月曜9時の「ナイトドクター」とTBS日曜9時の「TOKYO MER」でしたっけ。

どちらも毎回楽しみに観ていました。

 

オジサンは生まれてこの方入院をしたことがありません。

身体が堅いにもかかわらずスキーで大転倒しても骨折したこともなく、自転車に乗っていて車とぶつかってもなんともありませんでした。

初めて点滴を受けたのが40過ぎ、人生で頭痛というものを意識したのも同じころ、といういたって健康体です。

そんなオジサンですが、唯一歯医者だけは例外で口内はまるで人造人間みたいになっています。

 

そして10月からも医療ドラマが始まります。

フジテレビ月曜9時の「ラジエーションハウス2」です。

キャストがねぇ、堪んないです。

本田翼に広瀬アリスそして山口紗弥加、堪んないっす。

楽しみですねぇ。

 

そうそう、広瀬アリスの同僚役の浜野謙太ですがご存知の方もいらっしゃると思いますが、歌手ですからね。

ほら。

断っておきますけど、選曲に他意はありません

本当は「きず」が好きなんですけどね。

 

毎週バッサー&アリスで癒されそうです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE