いずこも同じ

「不用意な発言」楽しく読ませていただきました。

いやいや、人の不幸(?)を楽しんじゃいけません。

 

オジサンも同じようなネタを過去に二度ブログにしています。

https://www.sksp.co.jp/blog/komatubara/post-125364.php

https://www.sksp.co.jp/blog/komatubara/post-212675.php

まぁいずこも同じ、ご同輩よ常に緊張感をもって会話を致しましょう。

どこにあるのかわからないから「地雷」なんですけど、それにしてもいたるところにありますよね。

触れたら最後、一発の爆発ならなんとしてもやり過ごしましょう。

決して続けて二発目を踏まないように、その場から動かないことが大事かと思います。

 

 

てなことに関係なく…。

 

オジサンの書いたブログを検索するため、「地雷」でブログを検索したらウエノ氏のブログがずらりと表示されました。

オジサン「地雷」って結構大ごとで使ってたんですが、こんなに日常的な言葉だったとは知りませんでした。

 

 

高校生だったオジサンには刺激が強すぎましたね。

今となってはこんなかわいい地雷(Cherry Bomb)ならいくつでも踏みたいオジサンです。

 

実は、オジサンたちもコピーしようとしたことがあるんですが、こういった単純な曲って素人が手を出すとろくなことにならないんですよね。

即行で却下となりました。

 

残念!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE