不用意な発言

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

土曜日のワクチン1回目接種後、この週末は若干の副反応はありましたが、月曜朝にはスッキリ全回復。

ということで、残念ながら(?)今日は元気に出社でした。

 

 

嫁氏さんの初接種は来週なので、

「早くこの副反応を味わってもらいたいぜよ」なんて軽口を叩いてしまったところ

 

「心配せんでも女性は毎月そんな症状を味わってんねん。

だから男のおチ○チ○も毎月腫れたらええと思ってるけどね

 

なんて返されてギャフンです。

 

 

女性は敬いましょう。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

あんなに何度も連れて行った、お子たちの赤子の頃の予防接種。

もう小学生になり、そんな必要もないのかと思うと少し寂しいものですね。

 

 

何て話を、遠い目をしながら嫁氏さんにしようものなら

「は?連れて行ったのほとんど私の役目だったけど」

 

と返されるのがオチなので、不用意な発言は控えた方がよろしいと思います。

 

 

0PEOPLE