1年9ケ月ぶり

コロナウイルスの影響で飲み会等の自粛要請が始まったのが2020年の2月頃からだったでしょうか。

ちょうどそのころ、ほかのバンドの仲間から飲みに誘われていましたが「時期が悪いよね」ってことで延期のメールをやり取りをしていました。

それ以降家族以外の人間との飲み会は全くありません。

つまり2019年のバンドメンバー家族との忘年会が最後の飲み会になっています。

 

そんな仲間と実に1年9ケ月ぶりに会います。

毎月ZOOMで顔を合わせてはいますが、今回は実際に面と向かって話をすることになります。

ZOOMでは毎回誰かが昔の海外特派員みたいになってしまい、映像が消えたり、動きが止まったり、音が聞こえなくなってしまったりと「オジサンあるある」状態でしたが今回はモウマンタイ(無問題)です。嬉しいなぁ。

 

いつもの仲間ん家の庭が会場です。

当初はBBQって思ったんですが、準備と後片付けが面倒くさいってことで仕出し弁当を頼むことにしました。

あまりにも楽しみで、特に意識はしていなかったんですが、遠足前の子どもみたいに昨晩は眠りが浅く何度も目が覚めてしまいました。

 

今日のオジサンのお土産はCRAZY KEN BANDの新譜。

みんな大好きなんで、DVDをみんなで楽しもうと思います。

 

 

でも曲は「九月」。

この曲も良く聴きましたね。

砂浜に寝転んで聴いているとすぐにウトウトしてしまって、エンディングの飛行機の音で思わず空に飛行機を探していました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE