単なる忘れん坊だったオヤジ

昨日はバンドメンバー再会の前にブログを書きました。

でね、お土産持ってくよって書いたのに、すっかり忘れてしまいました。

さらに写メを撮ることすら忘れて、どうしようもないオヤジですね。

 

最初は庭先で飲みしゃべっていましたが、虫に刺され始めたので室内へ移動、だいぶ長い時間が経ちました。

いつものこととはいえさすがに飲み疲れてしまい、じきに解散となりました。

 

しかし毎回のことながら、よく話が尽きないと思います。

まぁそれぞれが悩みというか普段人に言えないことがあるんだなぁと感じます。

本当に無礼講というか何でも話すし、とても人前では話せないことをこのメンバーの前では

話しちゃうんですよねぇ。

酒の席のことなんで後ひかないし、酒の席とは言えちゃんと相談には乗ってくれるし、お互い唯一無二のメンツです。

 

なんと言っても付き合いが長いですからね。

高校生の時に出会ったんで優に40年を超えてますから、お互いなんでも知っているし、恥ずかしいことなんてないかもしれません。

 

でね、昨日は10年前の最初のライブから一昨年までのライブ映像をみんなで観ました。

みんなナルちゃん(ナルシスト)で自分大好きなんで、しっかり観て「あ、間違えた」とか「このソロが好き」とか言いたい放題でした。

そして最後は決まって「俺たち、上手くね?」って納得しての解散となりました。

 

ということで今日はオジサンの好きなこちらのライブ動画をどうぞ。

もうほんとにねナルちゃんなんで第三者目線で観られない、聴けないんですよ。

さすがに「俺たち上手いだろ」って大上段に構えては言えないですけど、そこそこいってると思うんだけどなぁ。

 

今年のライブは無理でも、リハビリに一度スタジオ行きたいもんです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE